認定者一覧

西野 靖江
 @ 静岡県浜松市

自己紹介

電機系部品メーカー、自動車系部品メーカーにて、開発、製造、総務を経て、2021年にコーチ、会議ファシリテーターとして独立開業。屋号は「共創空間」。NPOでの会議ファシリテーション経験は10年以上。対話を進める場づくりをしつつ、会社員時代の経験を活かして、働く人々の気持ちに寄り添います。安全安心で温かい場で振り返ったり、想いを語ることで生きる力を引き出すお手伝いをします。自然の中にいることが好きで、海や山、森に行ったり、夕焼けや星を見るために空を見上げたりすることが私の癒しの時間となっています。

コーチとして、こんな人を応援したい!こんなクライアントが私にピッタリ!

職場で仕事をしていると、楽しいだけでなく、壁にぶつかったり、悲しい気持ちになったりして、心が落ち着かなく、元気をなくしていくこともあります。でも、自分を振り返ってよさを見つけ、自分が望むものを捉え直せると、またやる気が起こってきます。心の内から湧き上がってくる豊かな想いを応援しています。

ご覧の方へのメッセージ

人は、たとえ転んでも、また起き上がって歩き続けられるものだと思っています。一人だと辛くても、誰かと一緒だと、乗り越えるのも楽になります。そうして少しずつ変化し、成長を続けて行くのが、生きている喜びに繋がります。「共に在ること、創り出すこと」を大事にしたコーチングを目指しています。

ホームページ等

コーチングのお申し込みについて

登録されている認定者

  1. 2021.02.24

    藤原範子

  2. 2020.12.30

    加藤恵美

  3. 2020.12.29

    荒川真由

  4. 2020.12.28

    久保雅美

2021年後期コース
申込受付中!